びいなすクルーズブログ > びいなすギャラリー > 高松出港時の「ぱしふぃっく びいなす」
2011年10月05日
「びいなすテーマクルーズ」の高松出港時の歓送セレモニーで鼓笛隊演奏をしていただいた光華幼稚園の保護者の方から写真とお手紙を投稿いただきましたのでご紹介いたします。
「9/28(水)に高松港を出港する際に御見送りをさせていただいた光華幼稚園児の保護者です。
子供たちの御見送りは喜んでいただけましたでしょうか?もちろん子供たちは、素敵な船を見られて大興奮!!!テンションMAXでした。
演奏後、紙テープでのお別れ。最初ははしゃいでいた子供たちのなかにも「お別れ」に涙ぐむ子供もいたようで、保護者から見ても感動的でした。
紙テープひとつひとつに相手がいる、今だけつながっている、子供たちの中にも理解できた子がいたようです。文字通り「一期一会」。
素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
これからも素敵な船旅を。
いつか乗船させていただきたいと思います。「いつか乗ってみたい」そう感じたイベントでした。」
高松市 N.M.様より